· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

プードル×ジャックラッセルテリアMixのジャックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身8ミリでカット✄

今回は、足先を3ミリで短くしました(*^O^*)

お耳は揃える位です♪

風でなびく位伸びましたね~😍

 

今日も、お店に喜んで入って来てくれたジャックくん、ありがとう💝

抱っこして欲しくて、ぴょんぴょんしてました✨

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました(^o^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

胸前の毛を残して、スッキリ飾り毛カット✄

お耳も丸く整えました(*^O^*)

 

脇の下と、お尻の皮膚はまだ赤いですが、お耳の皮膚は、だいぶ良さそうです😍

 

皮膚の調子が悪いと、皮膚の常在菌のバランスが崩れて、体臭も出やすくなります😭

少しでも良くなりますように💝

 

ベックくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの、全身5ミリでカット✄

お耳はいつもと同じく13ミリ(*^O^*)

 

お店に来たときは、緊張のせいか、震えていて、トリミングが終わっても、まだ少し震えてました💦

 

なでて欲しいようで、撫でるのを止めると、催促されました😆

ママも帰ってしまって、寂しかったみたい💝

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇