· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、耳の毛、お尻カットです✄

 

シャンプー前、背中にフケが少しあるように見えましたが、シャンプーしたら、フケも出なくなり、大丈夫でした(*^O^*)

胸の下の部分に、小さい脂肪腫の様な物を発見!

ママさんもまだ気づいていなかったそう💦

悪性の物ではなさそうですが、病院に行く機会があれば、一緒に診てもらって下さいね💗

 

差し入れ頂きました🍎

お気遣いありがとうございます💝

 

クリちゃんお疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(^o^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

お顔はマッシュで、お耳の前の毛をスッキリしてます(*^O^*)

 

パパさん、このカットがお気に入りだそう😍

お耳の前を短くする事で、通気性も少しUP✨

以前より、体の皮膚は良さそうですが、お耳がまだ少し赤いですね💦

今までのフードの蓄積があるので、すぐに全部が良くなるわけではないので、数ヶ月単位で様子を見てみて下さいね~💝

 

差し入れ頂きました🎍

お気遣いありがとうございます♪

 

コロンくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身6ミリでカット✄

首元もスッキリしました(^o^)

そして、しっぽは綿毛の様にカット🌼

 

会う度に大きくなってきている、ぽんくん🐶

先日、お腹を下してしまったそう😭

ご飯や、オヤツの量が多くても、緩くなったり、下したりしやすいので、量を減らしてみると良いかも知れませんよ~🍚

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(*^O^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇