· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はブーツカットです✄

口元は大きく丸く、お耳は短くしてます(*^O^*)

 

お耳は治療中の為、被毛がベタ付いていたので、今回もクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

とっても穏やかで、抱っこが大好きなパピコちゃんです😍

私の膝の上で寝てました😆

次のお客様が来そうな時間になってしまい、ケージに入って貰っちゃったけれど、ごめんね🙇

 

差し入れ頂きました🍰

お気遣いありがとうございます💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

初めましての、とっても可愛い、11ヶ月の女の子です😍

 

 

グルーミングコース

後ろ足が外れやすい。とお聞きしていたので、爪切りも気をつけてカットさせて頂きましたが、とっても良い子で切らせてくれました(*^O^*)

 

シャンプーとブローは、まだまだやんちゃ盛りの元気が出てきましたね~😆

でも、基本とても良い子で、人懐っこい きぬちゃんでした💝

初めてなのに、こんなに慣れてくれて、嬉しいです\(^O^)/

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また3週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

冬の毛で、密になっているので、いつもよりも多めの泡でシャンプーさせて頂きました🛀

 

黒柴ちゃんは、目の上など、茶色い子が多いのですが、海くんは白っぽく、それが優しく感じ、海くんらしくてとても可愛いです😍

 

毛づやも良くて、安心しました(*^O^*)

前回よりも、皮膚や被毛の状態が良かったり、良い状態が続いていると嬉しいですね💝

 

海くん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました♪

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇