· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体8ミリ、ブーツカットです✄

足先は1ミリ、お顔はマッシュで、只今伸ばし中です(*^O^*)

 

まだ子犬の柔らかい毛で、歩くと足の被毛が揺れて、とっても可愛いです😍

 

去勢手術をすると、カラーをしたり、病後服を着たりで、毛がもつれやすいのですが、ママさんのブラッシングのせいかで、少しのもつれで済みました\(^O^)/

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのティックルくんです💖

 

始めましての、とっても可愛い、1歳の男の子です😍

 

 

ライチくんママさんからのご紹介で来てくれました🐶

ありがとうございます💝

 

トリミングコース

全身10ミリ、お耳は13ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

お家では、爪切りや肛門絞りの時に、噛むそうなんですが、初めてで緊張していたせいか?

お店では口輪もせずに、大丈夫でした♪

 

ママさんから、「早いしカットも上手💗」と嬉しいお言葉を頂きました\(^O^)/

ありがとうございます✨

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身5ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

年齢的なこともあり、仕方のないことなのですが、目の所のイボが、少し大きくなりましたね💦

あまり大きくなると、視界の妨げになるので、このくらいで止まって欲しいな🙏

 

安心しているから眠れる。という部分もあると思いますが、14歳になり、以前よりも疲れやすくなっているようで、ケージに入って、あまり立たないうちに寝てました😴

お家でゆっくり夢の続きをみてね~✨

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇