· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックス×プードルMixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は8ミリ、体は全身4ミリでカット✄

頭はふんわりカットしてます(*^O^*)

 

頭をふんわりカットするようになってから、雰囲気が柔らかく、女の子らしさがUPしましたね~😍

 

お耳の皮膚と、口周りの皮膚が赤いのが気になりました💦

まだ酷くはないので、様子見で良いと思いますが、食事は、添加物の入っていない物など、見直して行った方が良さそうです🍚

 

まだ若いのですが、歯茎が腫れているのも気になりました…

歯石はあまり付いていないので、病院に行っても、まだ様子見といわれそうです😭

歯と歯の隙間が広がってきたり、歯がぐらついて来はじめたら、抜けてしまう前に、歯に強い病院で診てもらうのもありかと思いますよ💝

ちなみにうちのグラは、歯に関しては、仙台の病院で診てもらっていて、今月歯石取り予定です✨

 

差し入れ頂きました😍

お気遣いありがとうございます♪

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました(^o^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、2人とも丸顔で、スッキリ目にカット✄

しっぽもしっぽなりに短くカットしてます(*^O^*)

 

以前は、2人とも爪切りを嫌がり、念のために口輪をさせて頂いていましたが、今回は、だいぶ慣れて来てくれたようで、口輪なしで大丈夫でした😍

 

ハルくん、の毛の伸び方が、ポメちゃんに似て、横に広がるタイプなので、首回りなど伸びてくると気になりますよね💦

カットして、かなりスッキリしましたね♪

 

少しずつ慣れて来てくれて、嬉しいです💝

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのウィルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもは爪切りで来てくれているウィルくん🐶

今回は、当店で初のシャンプーでした🛀

 

お顔が少し嫌がりましたが、次第に慣れて来てくれたようで、ヒゲきりも頑張って切らせてくれました😍

 

今までお家シャンプーだったので、耳掃除が久しぶりだったよう♪

お耳の中も、スッキリしたね(*^O^*)

 

ウィルくん、お疲れ様🌟

昨年はありがとうございました💝

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回も、病院で処方して頂いたシャンプーの後に、もう一度お店のシャンプーとコンディショナー🛀

 

前回よりも、少し皮膚の赤みは引いてきた感じがします♪

まだ皮膚がカサカサしている部分もあるので、改善してきているのか?まだ判断が難しい所がありますが、病院のシャンプーがあるうちは、続けてみても良いのでは?と思います(*^O^*)

 

病院シャンプーで、痒み等軽減していなければ、食べているものを見直ししてみましょう💝

 

娘にプレゼント頂きました🃏

家族みんなで遊べそうです✨

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

昨年もありがとうございました(^o^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇