· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カット✄

 

背中の膿皮症は良くなっていますが、お腹や足の裏が赤いのと、お耳が赤く腫れ、汚れもあります💦

お耳の感じからすると、やはりアレルギーの様に感じます😭

 

フードやオヤツも、添加物や保存料の入っていない物を選び、それでもアレルギーが治まらない様でしたら、穀物不使用のフードや、今食べているフードには入っていない、肉やお魚のフードに変えてみると良いと思います💝

もし何か知りたいこと等ございましたら、お気軽にご相談下さい✨

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

病院のお薬を変えて貰ったら、皮膚も少し落ち着いて来たみたい😍

このまま良い方向に行くと良いですね💝

 

お店に喜んで入って来てくれて、嬉しいです♪

お正月リボンも、ママさんに好評だったみたい✨

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬くん、パピチワの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

天馬くんは、前回と同じく、お耳全身5ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

空馬くんは、飾り毛カットで、今回は、胸もスッキリカットし、お耳も揃えました🐶

 

綺麗になって、新年を迎えられますね~🎍

 

2人とも、少しアレルギーっぽい所があるので、あまり酷くない今のうちに、食べ物を見直しすると良いと思います♪

 

差し入れ頂きました🍓

大きくて立派な苺、ありがとうございます😍

 

天馬くん、空馬くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

こんなに綺麗に見えるのに、実はアレルギーが結構酷くて💦

フードを見直しして、変えてみたそうなんですが、あまり改善がみられず😭

もしかすると、チキンにアレルギーの可能性が…

 

脇の下や、お耳も酷そうなので、チキンを止めて、改善出来ますように🙏

 

差し入れ頂きました🍎

青森産の、とっても美味しそうなリンゴ、ありがとうございます💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇