· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

まだお耳の汚れや、くうちゃんの足先が腫れぼったい感じはありますが、フードを変えてから、皮膚や被毛も調子が良さそう😍

 

ますます、くうちゃん若返りそうですね😆

 

次回はもう1人家族が増えてのご来店予定🐶

私も会うのが楽しみです💝

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカットです✄

1ヶ月半ぶりで、思ったよりも毛が伸びていて、カットしてスッキリしましたね~(*^O^*)

 

お迎えに来たら、テーブルの上でも、すくっと立ってくれた歩くん😍

良い子にしているところをみて貰えました♪

 

ブルーのお正月リボンも、きまってますね💝

 

歩くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体7ミリ、足は10ミリでカット✄

足先は3ミリで短くしてます(*^O^*)

 

今日は、黒プーちゃんが3頭という、黒プーちゃんデーでした\(^O^)/

当店は、黒プーちゃん率多めな気がします😍

 

ママさん、ろくくんのお顔ふんわりお気に入りになったようで、良かったです♪

 

足の長さはモデル並ですね(゚ロ゚屮)屮

今日も、ろくくんの得意のジャンプで、私の膝の上に乗ってくれました😆

 

ろくくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇