· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

フードを変えて、毛質も変わり、毛が柔らかく、梳かしやすくなりました(*^O^*)

 

体の赤みも減って、お耳の裏の皮膚も、赤みが減ると良いですね✨

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、縁くんが、全身25ミリのトリミングコース✄

今日は、お耳の飾り毛も半分くらいカットしました(*^O^*)

 

王くんは、前回トリミングをしたので、今回グルーミングコースです🛀

 

縁くんの表情が、少し明るくなったような気がします💝

 

雪が大好きだそうで、今日も雪で遊んで来たそうです⛄

明日もたくさん遊べそうだね😍

 

差し入れ頂きました🍩

早速みんなで頂きました(^o^)

ありがとうございます♪

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳や、体の下の方をスッキリカットしました✄

お耳も短く揃えるだけでも感じが変わりますね~😍

年齢よりも、若く見えます(^o^)

 

今日からお正月のレイアウトです🎍

クリスマスが終わったと思ったら、もうすぐお正月♪

来年も、みんなが元気に過ごせますように🙏

 

空くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

1月に、数日ご実家でクロエちゃんを預かって貰うそうで、今回は少し短くカットしました✄

 

全身8ミリでカット🐶

お耳もここまで短くするのは、小さい頃以来ですね~(^o^)

短くても、とっても可愛いです😍

 

トリミングテーブルの上だと、まだ表情固めだね💦

お家でご褒美貰ってね💗

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます💝

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇