· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

みるくちゃんが、だんだん長く立っているのが難しくなってきたので、今回は負担を減らすために、いつもは足をハサミでカットしていましたが、バリカンでカットして、飛び出ている毛をハサミでカットし、出来るだけ立っている時間を短くしました(*^O^*)

 

シャンプーをして、お顔を整えるだけでもかなり違いますよね😍

被毛のベタ付きもなくなり、お腹の赤みも少なくなってきたので、良かったです♪

後は、お耳と、後ろ足の腫れが引くと良いですね✨

血液検査も、結果が良好であります様に🙏

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、しっぽの先まで、全身10ミリでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

もともとアレルギー体質の まろんくん、スキンケアシャンプーに変えた辺りから、耳の赤みはありますが、耳の汚れが少なくなり、病院に通わなくても維持出来てます(*^O^*)

足の毛も、短い所が無くなったので、被毛を囓るのも少なくなったのかな?

 

差し入れ頂きました🍫

早速頂いちゃいました😆

とっても濃厚で、美味しかったです😍

ありがとうございます♪

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

お家でシャンプーした後に、フケが出てきたそう😭

ワンちゃんもコタツやヒーター、ホットカーペット等、暖かい所大好きですよね💦

冬は、ワンちゃんにとっても乾燥する季節です⛄

 

スキンケアシャンプーをしたら、フケが治まりました(*^O^*)

ヒーターのすぐそば等、あまり暑すぎる様な所に言ってしまう場合は、サークル等で、ヒーターを囲ってしまうのも手です✨

 

差し入れ頂きました🍍

娘は高そうな物から順に食べるという😆

お陰様で、とっても素敵なクリスマスになりました😍

ありがとうございます💝

 

まるくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、前足の飾り毛をカットしました✄

 

お目々の所のイボが、少し大きくなってきましたね💦

出っ張っているので、ちょっとしたことで、出血しやすくなってます😭

このくらいで、大きさ止まってくれたら良いな~🙏

 

ここしばらく、小さいドライヤーにしてからは、パニックにもならず、落ち着いてくれてます😍

 

ココくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇