· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリでカット✄

お耳としっぽは揃える位カットしました(^o^)

 

とっても活発なので、小さい頃は、足が細くて折れるんじゃ無いか?と心配でしたが、1歳を過ぎて、ガッチリ体型になってきました😆

これからは、あまり太りすぎないように、注意してあげて下さいね~💝

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのEMMAちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&歯磨きです✨

今日は、前足の飾り毛等汚れにくい様にカット✄

お耳も三角に、更に可愛くなりました😍

 

しっぽもフサフサ~♪

毛量が多いので、中の方が少しもつれ始めてました💦

このくらいのスパンなら、それほど酷くならないうちにもつれが取れるので、良さそうです(*^O^*)

 

皮膚が赤く、アレルギーがありそう😭

可能性のある物を少しずつ排除して、原因が特定出来ると良いですね💝

 

娘に可愛いクリスマスプレゼント頂きました🎁

こんな可愛いキットがあるんですね(゚ロ゚屮)屮

一緒に作ろうと思います🏡

ありがとうございます💗

 

EMMAちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は13ミリ、体は6ミリ、足はブーツカットです✄

 

今回は、もつれが少なく、ラブくんも負担が少なく済んで、良かったです(*^O^*)

 

今回は、ダニやノミが付いていませんでしたが、お耳が赤く、汚れていて、お耳を描いているそう💦

ラブくんも、アレルギーありそうですね😭

 

ほんと、アレルギーの疑いがあるワンちゃん多いです…

気になる事などありましたら、お気軽にご相談下さいね💝

 

ラブくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、おパンツカットです✄

かなり毛も伸びて、おパンツの形が出来てきましたね~😍

 

心愛ちゃんも、お耳が赤く、アレルギーがありそう💦

フードを変えたくても、なかなか食べてくれないそうで…

お店でオススメさせて頂いているフードは、添加物や保存料を使っていないのですが、良質の肉や魚を使っているので、今までフードを食べなくて悩んでいたワンちゃんにもお勧めです(*^O^*)

心愛ちゃんも、気に入ってくれると良いな💝

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇