· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのマルくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

お耳と、しっぽは短くカットしてます(*^O^*)

 

ちょっとお顔周りがまだ慣れない部分はあるけれど、今日も頑張ってくれました😍

 

全体的に、被毛に油っぽさがあり、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

油っぽさが続く様でしたら、ご飯やオヤツの見直しをしてみると改善する場合がありますよ✨

 

マルくん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

すわいちゃんは、全身10ミリ✄

あろいちゃんは、体10ミリ、足はハサミでカットです(*^O^*)

2人とも、足先バリカンで、汚れにくい様にしてます♪

 

ハロウィンの時のお写真を気に入って頂けたようで、娘さんの職場でも人気者なんだそう😍

 

今回のクリスマスバージョンも、気に入って貰えたかな?

 

娘にクリスマスプレゼント頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨きです✨

元旦がお誕生日の うぶくん🐶

綺麗になって、年を越せるね~🎍

 

お客様ワンちゃんが、お誕生日を迎えると、いつも早いな~

と感じます💝

お店も来年で6周年、うぶくんも、一緒に年を重ねてくれてます🎂

うぶくんの様に、1歳になる前から来てくれているワンちゃんもいて、色んな成長がみられて嬉しいです♪

 

差し入れ頂きました🍮

早速、晩ご飯のデザートになりました😍

ありがとうございます(*^O^*)

 

うぶくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇