· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

しっぽとお耳は揃える位カットです(*^O^*)

 

このくらい耳の毛が長くても、もつれが無いのは、小まめにブラッシングして貰っているんだと思います💝

 

頭のてっぺんから、耳、足にかけてのラインが綺麗な卵形で、とっても可愛いです😍

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです(*^O^*)

まだ足の辺りは、フケが少し出ますが、お耳の毛の油っぽい感じは、保湿が良かったのか、無くなりました💝

 

ミルクくん、左目が涙が多く出るようになったそうで💦

目の周りも赤いので、アレルギーの可能性もありそうです😭

 

今日、オススメのフードを購入して下さったので、これで症状が落ち着いてくれたら良いな✨

と思います🙏

 

差し入れ頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ミルクくん、バニラちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのマルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカン、アンダーライン、お尻カットです✄

 

今日もお散歩しながら来てくれました🐶

お迎えの時は、残念ながら、雨が降りだしてしまったので、車でお迎えでしたね(*^O^*)

 

いつも、体重の変動があまりなく、キープ出来ています😍

ダックスちゃんは、腰に負担がかかりやすいので、体重管理大事ですね✨

 

マルくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇