· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回は、足の毛が伸びてきたので、足とお耳の毛をカットしました✄

 

避妊手術をしてから、少し太りやすくなったみたい💦

避妊・去勢手術をすると、30%位代謝が落ちると言われています🐶

ということは、今までよりも、30%位ご飯を減らしても良い。ということになります🍚

可哀想ですが、そのままあげ続けると、肥満になってしまうので、ちょっとご飯をセーブしてあげて下さいね💝

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くお尻カット🍑

 

前回、急にガルガルになってしまった二狼くん💦

今日は、時々唸ることはありましたが、お店に来てくれたときは、しっぽブンブンで、シャンプーしてあげられて良かったです(*^O^*)

 

昨日は、二狼くんのお家辺り、結構雪が積もったのではないでしょうか?⛄

寒さでお腹を壊していないようで、良かったです💝

 

娘にクリスマスプレゼント頂きました🎁

瞳生が、「サンタさん来たの?」と言ってました😆🎅

ありがとうございます😍

 

二狼くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、口周りも、全身4ミリで短くカット✄

少しダイエット成功したみたいです😍

あともう少し、継続して頑張ってね~♪

 

たくさんお散歩をしているみたいで、爪も適度に削れていましたが、狼爪だけは歩いても下に付かないので、削れず伸びていたのをカット✄

 

なでて欲しくて、体当たりしてくる所がまた可愛いんです💗

 

差し入れ頂きました🍓

娘の大好きなプレゼント、ありがとうございます\(^O^)/

 

ライチくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

毛にベタ付きもあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

少し前から、オススメしたフードを混ぜてあげているそうで、皮膚の赤みも少なくなってきてました✨

この調子で、全部移行出来ると良いですね💝

 

差し入れ頂きました🍎

これまた娘が喜びそう😍

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

チャムくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

保湿効果もある沐浴剤を入れて、お風呂(^o^)

スポンジも使って、頭やお顔、背中も掛け流し♪

 

 

最近、肌の調子も良さそうです😍

皮膚が柔らかくて、子犬ちゃんのような肌触り💝

 

全身4ミリでカット✄

お耳は耳なりに毛を短くカットしてます(*^O^*)

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇