· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、お耳の内側を1ミリでカット✄

お尻も汚れにくい様にカットしました(*^O^*)

 

先日、ご飯が合わなくて、お腹を壊してしまったそう😭

今は体調が落ち着いたみたいで、良かったです💝

 

でも、また体が大きくなってます💦

ダイエットしないと、ブンちゃんも体が重くて辛いですし、ヘルニアの悪化の可能性や、心臓の負担の心配もあります…

ブンちゃんの為に、少しずつでも、ダイエットしましょう✨

 

ブンちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつものように、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

寒くなってきたので、今回は、お耳もしっぽも、全身8ミリでカット✄

 

右目がちょっと辛そうですが、17歳で自分で立って歩ける位元気です😍

 

娘に可愛い差し入れと、お歳暮頂きました🙇

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくん、もんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの体6ミリ、むぎくんは、足はハサミでカット✄

もんくんは、足は10ミリ、足先バリカン、お耳は13ミリでカットです🐩

 

今日も可愛い白黒コンビ😍

もんくんが、むぎくんの後をクンクン追いかけて、むぎくんは、私にジャンプしてました😆

 

むぎくん、もんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇