· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

皮膚の調子があまり良くなく、痒そうでした😭

今日は、病院処方のシャンプーで洗わせて頂きました🛀

 

以前ヤマトくんで、そのシャンプーを使ったときは、良く流してもベタ付く感じが残ってしまったのですが、先生から、そのシャンプーで、洗ってから、普通のシャンプーで洗って良いと言うことで、今回はそうしてみました(*^O^*)

 

少し背中にベタ付く感じはありますが、以前よりもかなり良い感じでした💝

問題は、これで少し痒みが治まってくれれば良いな~✨

 

娘にプレゼント頂きました🎻

とっても良い香り♪

お風呂で試してみます!ありがとうございます😍

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

体の毛は、まだ脇の下の毛が薄いですが、秋口よりもかなり良い感じです(*^O^*)

 

お耳も左側は汚れていましたが、悪化はしておらず、腫れも少ないので、この調子で良くなってくれますように✨

 

定期的に来てくれているので、毛も綺麗です😍

 

娘にプレゼント頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身7ミリでカット✄

お耳の毛は残して、しっぽはクロワッサンです(*^O^*)

 

最近、このスタイルがお好みの様♪

名前の通り、お耳が蝶々みたいですね~😍

 

かまって~。と寄ってきてくれて嬉しいです✨

 

差し入れ頂きました🎁

娘も大喜び(^o^)

ありがとうございます💗

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身5ミリでカット✄

お顔や足先バリカンは、いつもと同じです(^o^)

 

ほくとくん、少し痩せたような感じがしますが、今日はいつもよりも毛を長くカットしているせいで、ちょっと大きくなったようにみえます😆

 

フードも、鹿肉のフードにしたり、色々工夫して貰ってます💝

 

差し入れ頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます(*^O^*)

今日はプレゼントラッシュ😍

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全体的に揃える位カット✄

ぴょんぴょん毛が跳ねているところや、足など伸びている所をカット(*^O^*)

 

いつもより、良い表情のお写真が撮れました😍

 

レイリーちゃん、赤似合うね~💝

皮膚も良くなって来て良かった✨

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇