· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

フードを変えてから、2回目のトリミングです(*^O^*)

今までは、もつれはないのに、毛の通りが悪かったのですが、毛も柔らかく、ふわふわになってきました😍

 

まだ完全には赤みが取れませんが、皮膚の赤みも少なくなってきた感じ✨

毛の伸びも良くなり、お顔の表情も明るくなりました♪

 

この調子で、どんどん良くなって欲しいです💝

合うフードが見つかって良かったです😭

 

差し入れ頂きました🍓

娘の大好物、ありがとうございます\(^O^)/

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも全身4ミリでカット✄

16歳ですが、トリミングの時も、頑張って立って居てくれます😭💗

 

お目々の上のイボが、少し大きくなってきたり、背骨が触れる様になってきたり、合う度に少しづつ変化があります🐶

出てきた背骨の部分は、何かにぶつけたりしない用に、ちょっと気をつけてあげて下さいね(*^O^*)

これは、高齢になると重力のせいで、出てきやすくなるものなので、気をつけてあげれば問題ないです♪

 

ただ、歩き方がおかしい。等出てきましたら、病院で診てもらって下さいね✨

 

ペンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、寒くなってきたので体を10ミリ、お腹の下と、足は8ミリでカットさせて頂きました✄

 

お家でも癒やし系だというモカくん、お迎えを待っている間も、こんな感じで、私を癒やしてくれました😆😍

 

お顔をみても、穏やかさが伝わってきますね~💝

 

後ろ足の所だけ、毛が短くなっていたので、囓っている感じ💦

でも、皮膚に赤みはみられないので、まだ病院で診てもらわなくても大丈夫ですが、ご自宅で時々様子を見ていて下さいね✨

 

モカくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体は5ミリのライオンカットです✄

 

今日も、ホワイトライオンに😍

 

お耳も短くしているので、蒸れにくくなり、耳の汚れも少なくなってみたい(*^O^*)

 

保護犬だったコロくんですが、今はとても幸せそうです💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇