· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリカット✄

しっぽも筒状に短くカットしてます(*^O^*)

 

ちょっと恐がりなロアくんですが、バッチリ良い笑顔頂きました😍

 

寒くなってきたので、お家ではお洋服着せてもらってね~👕

 

ロアくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

ロッティちゃん、クレンジングをしなくとも、ベタ付かなくなりましたが、まだフケは出てますね💦

ケリーちゃんも、皮膚がカサカサの所がでてきてました😭

でも、皮膚の赤みは少なくなりましたね(*^O^*)

 

お耳の中も、2人とも前回より良くなっていました💝

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&歯磨き✨

ピカピカのフルコースです(*^O^*)

歯石はさほどついていないのですが、歯茎が腫れていて、すぐ出血してしまう感じ😭

歯の根元に炎症が起きている可能性があります💦

 

前歯の間にも歯垢が付いていましたが、歯磨きシートでは間に付いた物を取るのは難しいので、お家で歯ブラシで磨いてみたり、お水に混ぜたり出来る、歯石を取れやすくするジェル等を使ってみるのもありだと思います✨

 

娘に誕生日プレゼント頂きました🎁

お気遣いありがとうございます(*'▽'*)

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

先月来て下さっているので、まだあまり毛が伸びておらず、今回はグルーミングコースとスキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

以前はパサパサだった被毛に、少し潤いが戻ってきた感じがしました(*^O^*)

カサカサも減った様に感じます♪

 

お耳の毛が、ストレートでとっても綺麗ですね😍

 

チュロくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇