· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

クレンジングして、余計な汚れを取ってから、シャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

 

スキンケアシャンプーのご注文まで、ありがとうございます✨

届きましたら、ご連絡しますね💝

 

差し入れたくさん頂きました(*^O^*)

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

くうくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

今回は、お耳の前をスッキリカットしてみました(*^O^*)

 

これでお耳の痒みも軽減出来ると良いね✨

カットが少し変わったことで、若返った~😍

とママさんが言ってました💝

 

差し入れ頂きました🍹

お気遣いありがとうございます♪

 

コロンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身8ミリでカット✄

しっぽも短い毛に合わせてカットさせて頂きました(*^O^*)

 

首をかしげた、なのちゃんも可愛い~😍

 

なのちゃんに、「なのちゃんなの?」と1人で語りかける、怪しいトリマーです😆

 

毛の伸びがまばらなので、揃えるとスッキリしますね♪

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のクロくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

あわあわシャンプーして、抜け毛と汚れをスッキリ🛀

 

少し前に、お家でシャンプーしたそうなんですが、ドライヤーが嫌いなクロちゃんで、乾かす為にお散歩に出かけたら、風邪をこじらせてしまったそうで💦

それから寒い時期は、お店に頼む事にしたそうです(*^O^*)

お店だと、エアコンもついているし、クロちゃんが、ドライヤーが嫌がらない不思議✨

 

大人しくて、男の子というのを忘れてしまいそうになるくらい良い子です😍

 

クロくん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇