· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

お耳は短く、しっぽはクロワッサンカットです(*^O^*)

 

真っ白な被毛に、赤いバンダナがとっても似合ってます😍

ハーネスも赤でお揃い♪

 

いつもお家で綺麗にして貰っているので、肌トラブルもなく、皮膚も綺麗です✨

 

差し入れ頂きました🍙

作りたてのホカホカおにぎり頂きました💝

お昼に美味しく頂きました(^o^)

ありがとうございます💗

 

今年最後に、お姉さんにお会いできて、嬉しかったです🎀

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、寒くなってきたので、体は揃える位の10ミリでカット✄

お耳は13ミリ、お顔は短めにカットしてます(*^O^*)

 

ご近所さんなので、お散歩がてら来てくれます😍

 

今回、少し長めなので、脇の下等のもつれに気をつけて下さいね~♪

 

クリスくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も汚れにくい様に、お尻をカットしました✄

 

前回、お店でシャンプー後に、お腹が緩くなってしまったそう💦

特にいつもと変わったことはしていないのですが…

たまたまタイミングが被っただけなのか?

今日はお腹が緩くなりませんように🙏

 

今日も変わらず元気な、そらくんでした😍

 

そらくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの体5ミリ、足は10ミリでカット✄

お耳は短く、しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

きょうもテンション高めのショコラちゃん😍

 

ママさんが、お腹のシコリが気になる。と言うことで、私もよく調べてみたら、小さいのも合わせて3つシコリがありました💦

避妊手術をしていないと、高齢になったときに、どうしても乳腺腫瘍や、子宮蓄膿症等にかかる可能性が高くなります😭

避妊手術の時期は、最初の発情が来る前に行うのか、病気の発生の確率を低く抑える事が出来るそうです✨

手術をしたことで、尿漏れ等起こる場合もあるので、どちらが正解。と言うことはありませんが、メリット、デメリットを考えた上で、決めてあげると良いと思います💝

 

ショコラちゃんは、歯石の問題もあるので、病院の先生ともよく相談してみて下さいね♪

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇