· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルMixの もこすけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

お耳は13ミリ、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

ダックスちゃんが入っているのか?プードルのMixちゃんですが、毛の伸びは遅め🐶

普段はお家でシャンプーしていて、伸びてからトリミングに来てくれます🛀

 

一時期、爪切りを嫌がるときがありましたが、慣れて来てくれたみたい😍

 

赤い首輪に合わせて、バンダナも赤にしてみました🎀

 

もこすけくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ココアちゃん、体調が落ち着いて、お店に来られる様になりました😍

毛はまだ短いので、飛び出ている所と、お耳の前、お尻カットです✄

 

チョコくんは、しっぽの先まで、全身8ミリでカット🐶

お耳が立っている時と、寝ているときでお顔の印象が変わって面白いです😆

 

ココアちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

とってもやり甲斐のありそうな感じで来てくれました(*^O^*)

かなり抜けて、スッキリしたね💝

 

ママさんも、いちごちゃんがシャンプーしている間、お家のお掃除をしていたみたい♪

まだ抜けきるまでもう少しかかりそうですが、今日のシャンプーで、だいぶ抜け毛が減ったと思いますよ~🐶

 

娘にクリスマスプレゼント頂きました🎄

いち早く見つけて、大喜び😆

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇