· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✄

お耳の毛は残し、しっぽも揃える位カット(*^O^*)

 

アレルギーがあるのか?被毛はお家でシャンプーしたり、ブラッシングをして貰っているので綺麗なんですが、足の皮膚が所々赤く😭

ママさんに聞いてみると、やはり痒がっているそうで💦

病院に行っても、これくらいは大丈夫。と言われるらしく…

アレルギーの可能性があるので、添加物等入っていないフードをオススメさせて頂きました💝

痒みが少しでも落ち着きますように✨

お店のスキンケアシャンプーと保湿ローションも、保湿する事で、痒みの軽減効果もあるので、オススメです🛀

 

ココくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

お耳は10ミリで、少し揃える位にカットさせて頂きました(*^O^*)

 

歯周病で、左の口周りが痛そう😭

歯石取りをした方が良いのですが、10歳を超えているので、病院の先生と相談してみて下さいね✨

 

手術が出来なくても、痛み止めや、化膿止めなど、何か方法があるかも知れません💝

 

差し入れ頂きました🍆

ケン太くんパパが作ったお野菜♪

食べるのか楽しみです(^o^)

ありがとうございます💗

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリ、足先は3ミリのバリカンです✄

涙やけがあるので、目の周りはスッキリカット(*^O^*)

 

来てくれた時に、抱っこをすると…

また少し重くなった感じが💦

 

頭の上にミカンを乗せたら🍊

おめでたい鏡餅みたいになりそう😆

 

来年こそは、そらくんの為にも、ダイエット頑張ってね💝

 

そらくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身7ミリでカット✄

お耳は13ミリで、耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

エルくん、なんと!

今日が2歳のお誕生日🎂

おめでとう🎉

 

初めて来てくれた時は、まだ4ヶ月の時でしたね😍

時が経つのは早いですね♪

小さい頃から成長をみられて、とっても嬉しいです💝

 

前回来てくれた時に、皮膚が赤く、被毛も油っぽく、アレルギーのような症状だったため、フードをオススメさせて頂きました🍚

早速ママさんが買ってくれたそうで、まだ皮膚が赤い部分はありますが、油っぽさはほとんどなくなり、改善かみられました(*^O^*)

このまま赤みもなくなりますように✨

 

エルくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇