· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリ、足先3ミリのバリカンです✄

ライオンしっぽで、お耳も短くカット(*^O^*)

 

心臓が悪く、今日はお迎えに行ったときから咳が出ていて心配でしたが、頑張ってくれました✨

年齢の事もあるので、体のカットは、バリカンを入れて、パパッとカットし、お送りしました💝

 

いくつになってもシャンプーは大事ですし、高齢になってからのカットは、多少雑でも過ごしやすければ、それで良いと思ってます♪

 

差し入れ頂きました🍺

いつもお気遣いありがとうございます(^o^)

 

コムクくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はブーツカットです✄

ママさんのご希望で、頭の毛を前回よりも短くカットしました(*^O^*)

 

今回で2回目ですが、だいぶ慣れて来てくれました🛀

スムーズに、シャンプー、ブローが出来たので、体が大きいですが、早く終わることが出来ました💝

 

差し入れ頂きました🍎

立派なリンゴ、ありがとうございます♪

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワプーの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンで、全身13ミリでカット✄

 

小柄な ころんくん、先日、散歩中に猫をみつけ、追いかけたそうなんですが、近所の人に、猫より小さい🐕と言われたそう😆

 

最近小まめに来てくれているせいか?皮膚の調子が良くなって来たみたい(*^O^*)

 

今日からクリスマスのレイアウトになってます🎄

 

ころんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇