· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、前足の飾り毛とお尻カットです✄

 

サラサラの被毛で、とっても綺麗です😍

でも、足裏の赤みと、お耳が赤く、汚れもあって、ノンちゃんも、なにかアレルギーがありそう😭

 

最近、半分以上のワンちゃんは、アレルギー持ちなんじゃないか?というワンコが多いです💦

なんとかしてあげたい。と言う思いもあり、これからは、フードも少し扱おうと思っています💝

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身16ミリの柴犬カットです✄

 

まだ足やお腹の毛が薄い所がありますが、だいぶ体の毛が生えてきてくれましたね~😍

 

お耳が汚れていて、皮膚が赤くて腫れていたので、なんとかしてあげたい😭

痒いの辛いですよね💦

と思って、改善出来そうなフードがあれば、すぐ取り寄せられる用にしようかと🍚

 

でも、ワンちゃんにも、合う合わないがあるので、絶対とは言い切れないですけど💝

空くんにも、合うフード見つかりますように✨

 

空くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのアビィちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンの全身10ミリでカット✄

 

アビィちゃんは、独特の手触りの被毛で、とっても気持ちいいんですよ~😍

ふわふわサラサラです✨

 

今日もトリミング頑張ってくれました(*^O^*)

 

ママさんから、娘の誕生日が近いので、プレゼント頂きました🎁

ありがとうございます💝

キティちゃんのプレゼントは、早速見つかって、食べられました😆

 

アビィちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇