· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

ライオンしっぽで、足先はバリカンです(*^O^*)

 

目がほとんど見えなくなった みるくちゃん、テーブルの上が高さがあって怖い様で、立っているのが難しくなってきました💦

年齢のこともあり、疲れやすいのもあるかと思うので、次回からあまり立たなくてもある程度毛が揃うように、ママさんとご相談して、足もバリカンをかけようかと思っています💝

シャンプーをして、皮膚を清潔にする事は、歳をかさねても大事です♪

 

差し入れ頂きました🍪

可愛いクッキー、ありがとうございます😍

娘も喜んでました✨

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足先をふんわり残してカット✄

お耳の前は、通気性を良くするために短くして、頭もふんわり、お耳は伸ばし中です(*^O^*)

 

毛量が多いので、ふわふわ可愛いですね😍

 

足の手術したところも、すっかり毛も伸びて、見た目ではわからなくなりましたね💝

足もだいぶ床につくようになりました(^o^)

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

足の白い毛をカットして、スッキリしましたね(*^O^*)

ちょっとしたことだけれど、それだけで少し若返った感じも出ますよね💝

 

毛づやも良くて、最近は腰の調子も良さそうで、嬉しいです♪

 

チョコマーブルのチョーカー似合ってます😍

残りあとわずかです🎀

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

お店に喜んで来てくれるようになって、嬉しいです😍

 

病院に、半年以上通っていても、皮膚があまり良くならず😭

花ちゃんの為にも、セカンドオピニオンも良いかと思います♪

 

足裏や、お耳の汚れはそれほどでもないので、食べ物のアレルギーではなさそうな感じですが、体に触れる物か?内分泌の関係なのか?原因だけでもわかると良いですね💝

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)