· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットです✄

 

艶々、サラサラの綺麗な被毛で、可愛くて美人のクリちゃん😍

もう言うこと無しです(*^O^*)

 

年齢を重ねても、無邪気な感じも残っていて、みているこっちが元気を貰えます♪

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

来週は、同じお家のノンちゃん、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

季節的な物だったのか?以前まで顎下や、足など赤みがありましたが、今は落ち着いて、お薬もお休みしているそうです(*^O^*)

このまま調子が良いのが続きますように🙏

 

ポンタくんは、目が丸く、つぶらなお目々で可愛いです😍

キュッと引き締まったお顔♪

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは、全身10ミリ✄

あろいちゃんは、体10ミリ、足はハサミでカット(^o^)

2人とも、足先バリカンです♪

 

すわいちゃん、もともと気管支が弱くて、最近咳が多かったそう💦

病院にも通っていて、トリミングも大丈夫✨

と言われたそうですが、預ける心配もありますよね🐶

今回、少し咳は出ましたが、長く続いたりはせず、苦しそうな感じもありませんでしたよ💝

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

歯磨きや、スキンケアシャンプー等、オプションを追加してくれる方が増えました😍

皆さん、ありがとうございます(*^O^*)

 

うぶくん、オヤツにビスケットを食べているそうで、それで歯垢が付きやすいのもありそうです💦

オヤツも、お肉を乾燥させただけの物の方が、歯に付きにくいので、オススメです✨

 

いつも嫌がらずにお店に入って来てくれて、嬉しいです💝

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)