· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのルナくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

皮膚が弱いので、お薬を塗りやすかったり、お家でシャンプーするときも乾きやすい様に、短くしてます(*^O^*)

 

今日は寒いので、暖かくしてあげて下さいね💝

 

ダイエットも成功して、皮膚も以前よりも綺麗になりましたね~♪

 

ルナくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

まつ毛は残して、お耳は8ミリ、しっぽは短くしてます(*^O^*)

 

お腹の皮膚は、色素沈着はみられましたが、炎症はなく、皮膚の状態は良さそうです💝

 

季節の変わり目は、お腹の調子を崩しやすいそうで💦

寒いときは、お洋服を着せてみたり、シニアのフードに変えるよりも、フードの内容成分を見直ししてみると良いと思います✨

もし、オススメのフード等知りたい場合は、お店のDMやLINEでも構いませんので、ご連絡下さいね♪

 

びっけくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

お耳や、足先など、前回も油っぽい感じがしたので、今回クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

コロくん、毎月来てくれるのですが、来る度に、アレルギーが酷くなってきていて😭

油っぽさや、体臭がきつくなるのも、アレルギーが原因の場合が多いです💦

あまり酷くない今のうちに、ご飯の見直しをすると良いですよ💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)