· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くお尻カット🍑

 

冬の毛になってきましたね~🐶

密度が濃く、ふわっふわの被毛です😍

 

最近は体調も良く、食欲が出て、少し太ったという二狼くん🐕

このくらいなら、キープ出来れば良い感じですよ✨

 

差し入れ頂きました🍎

二狼くんのお家の息子さんも大好きなんだそうです💝

ありがとうございます♪

 

二狼くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(*'▽'*)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&歯磨きのフルコースです😍

お家であまり磨かせてくれないのか?歯垢が結構取れました💦

歯垢は3日で歯石になってしまうので、お家でも歯磨き出来ると良いですね(*^O^*)

 

スキンケアシャンプーが合っているのか?

いつもお耳が汚れやすいのに、今年は良い感じをキープ出来てます💝

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット+おパンツカットです✄

 

おパンツ部分の毛も伸びて、良い感じになってきました😍

後もう少し伸ばしたいですね(*^O^*)

 

毛量が多いので、おパンツもフワフワです💝

 

今日は口元を強調するために、お顔のサイドを短くしてみました♪

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)