· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

お耳としっぽは揃える位カットです(*^O^*)

 

お耳の毛は、更に伸びた感じがします(゚ロ゚屮)屮

どこまで伸びるのかな?

 

体は、ちょっと大きくなりすぎなので、腰に負担がかからないように、ダイエット出来ると良いですね♪

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

今回は、スキンケアシャンプーと保湿ローションを追加頂きました(*^O^*)

 

最近、スキンケアシャンプー人気です✨

毛もサラサラになりました~💝

 

おじいちゃんワンコなので、あまり無理はさせずに出来る範囲でトリミングさせて頂いてます♪

 

ダイくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(^o^)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ロイくんは、グルーミングコース&部分カット✄

カイくんは、グルーミングコース&部分カットの他に、クレンジングしてからスキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

このクレンジングとスキンケアシャンプーが、カイくんに合っているみたいで、毛がベタ付く迄の期間が伸びて、痒みも少し抑えられているみたいです💝

小さい頃から、毛のベタ付きが、なかなか良くならず😭

少しでも良いから、改善させてあげたい!と思って居たので、効果があったようで嬉しいです(*^O^*)

 

生まれつきのものの様な感じなので、完全には良くならないかもしれないけれど、これからも私も色々勉強させて頂きたいと思います♪

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)