· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

お家でのブラッシングを優し~くに変更して下さったお陰か?毛の質が柔らかくなった感じがします(*^O^*)

 

今回、リリーちゃん用にフードを購入して下さいました🍚

リリーちゃんに合いますように💝

 

差し入れ頂きました♪

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

空気が乾燥する季節になりましたね💦

こむぎちゃんも、引き続き保湿をして、この季節も準備万端🍁

 

寒くなってきたので、今回は部分カットなしのグルーミングコースでした(*^O^*)

赤いチェックのシュシュが、秋色でお似合いです😍

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日は、3人のお客様が、スキンケアをご利用下さいました✨

ありがとうございます💝

これからの季節、オススメです(*^O^*)

 

今日は、クレンジングしてからシャンプーさせて頂き、サラサラになりました♪

足の裏がやはり赤いので、オススメのフードを紹介させて頂きました🍚

 

差し入れ頂きました(^o^)

娘も大喜びでした!

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳としっぽも、全身5ミリでカット✄

ロイくんは毛量が多いので、毛が短い方が、お家でのお手入れもしやすくて良いですね(*^O^*)

 

足の裏の肉球の間と、首の後ろがもつれやすいようなので、ブラッシングする際は、その辺りを気をつけてみると良いと思います♪

 

ロイくん、お店でそんなに喜ぶような事はしていないのですが、しっぽを振ってきてくれて、嬉しいです💝

パパさんとママさんも驚いているようでした😆

 

ロイくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇