· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

いつもと同じく、クレンジングしてから、スキンケアシャンプーをさせて頂きました(*^O^*)

 

今回は、皮膚の赤みはほとんどなく、良さそうな感じでしたが、お家では、病院から処方されている保湿スプレーの頻度が上がっているそう😭

痒みの原因が、何のアレルギーかわかって、それを取り除ければ良いんですけどね💦

 

なんにせよ、今日も可愛い おこめちゃんに会えて嬉しかったです😍

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

本年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

お耳は体に合わせて短くさせて頂きました(*^O^*)

 

1度短くしてみたらお家でのシャンプーやブラッシングが楽で、あの毛が長い頃には戻れないみたいです😆

ムックくんも、絡まるよりは、短い方が良いよね💝

 

今日は、俳優になってもおかしくない様な、イケメンの息子さんも来てくれました😍

 

ムックくん、お疲れ様🌟

本年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

足先は、ママさんがお家でママミングをして、まだ毛が短いですが💦

今回は、出来れば長めをご希望で、トリミングスパンが、前回よりも短かったため、もつれも少なく、全身10ミリでカットさせて頂きました(*^O^*)

お耳は汚れやすい様なので、13ミリで耳なりにカットしました✄

 

体のイボが多くなってきたので、病院の先生と相談してみるそうです♪

手術するにしても、しないにしても、レイくんに取って、良い結果になれば良いな。と思います💝

 

レイくん、お疲れ様🌟

本年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日はたくさん抜けましたね~(゚ロ゚屮)屮

お店は一足早い、雪が降りました😆

 

海くんも、モコモコの泡でシャンプーして、抜け毛も取れて、スッキリしたんじゃないかな?

 

少し垂れ目の優しいお顔に癒やされます😍

 

今年は、次にお会いするのが、来年になるワンちゃんも増えてきました✨

1年早いな~と感じます(*^O^*)

 

海くん、お疲れ様🌟

本年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇