· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

プードル×ジャックラッセルテリアMixのジャックくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身8ミリでカット✄

自慢のお耳の毛は、揃える位カットです(*^O^*)

このまま伸ばしたら、パピヨンみたいに可愛くなりそうですね😍

 

お家でも時々唸るそうですが、前回はお店でも爪切りや肛門絞りの際は、そうでしたが、今回は大丈夫でした♪

2回目で、少し慣れて来てくれたみたいです💝

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました🙇

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、体5ミリ、足は3ミリでカット✄

お耳も5ミリで、お顔は顔なりにスッキリカットしてます(*^O^*)

 

また、皮膚にカサカサが出始めていて、痒そうでした😭

体質改善の為に、オススメしたご飯があるのですが、早速購入して下さったようです🍚

少しでも皮膚が良くなりますように🙏

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました🙇

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

足の骨折の治療もすっかり終わって、また来てくれました(*^O^*)

手術の際に、毛を剃った所も、ほとんどわからない位に伸びましたね✨

 

今回も、全身10ミリでカット✄

ご希望のお顔のカットのお写真を持ってきて下さり、それに近い感じにカットさせて頂きました💝

 

バランスを考え、お耳の毛も少し短くさせて頂きました🐶

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)