· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメチーのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、胸前やしっぽもスッキリカットしました✄

お顔もスッキリさせて、ママさんにも気に入って頂けたようです💝

 

その子の生活スタイルにもよりますが、飼い主さんのご希望のカットや、それ以上のカットをしてあげられたら良いな✨と思ってます(*^O^*)

 

今日は、ハーネスの色に合わせたチョーカーをチョイスしてみました😍

全く同じではないけれど、気がついて貰えたかな?

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

今年はありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身10ミリでカット✄

お耳やしっぽも10ミリでカットしてます(*^O^*)

お鼻の上はスッキリと、でも口元は丸くなるようにカット♪

 

今日は、お写真を撮るときに、ママさんや娘さんもお迎えに来ていたからか?終始立っているお写真が撮れました📷

 

少しずつ緊張が解ける部分も出来てきましたね😍

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの かつおくん、えーたくん、チワックスの めかぶちゃんです💖

 

トリミングコース

かつおくんと、えーたくんは、お耳としっぽの先まで全身2ミリ✄

めかぶちゃんは、同じくお耳としっぽの先まで全身3ミリです(*^O^*)

 

えーたくんは、皮膚が弱いので、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

以前よりも皮膚の赤みは減った感じがしますが、お耳は痒そうですね😭

3人とも同じ物を食べているのだと思いますが、えーたくんだけ元々の体質なのか?アレルギーなのか?お耳や皮膚の状態があまり良くないんですよね💦

食事を見直すのが良いかと思うのですが、知りたいこと、気になることがありましたら、お気軽に聞いて下さいね~💝

 

差し入れ頂きました🍏

大きくて、とても珍しい梨、ありがとうございました♪

食べるのが楽しみです😍

 

かつおくん、えーたくん、めかぶちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました🙇

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍