· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

お洋服を着ていても、毎日ブラッシングして貰っているので、毛玉ゼロです(*^O^*)

 

2週間に1度トリミングに来てくれるので、今月のハロウィンコスプレは3回目です🎃

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😭💝

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンは広めで、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

少し前から、病院の療法食になったせいか?全体的に毛が油っぽくなっていて💦

今回は、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

意外と病院の療法食には、酸化防止剤や、添加物が入っていることも多いので、アレルギーを起こしてしまう場合もあります😭

ですので、症状が改善したら、原材料を見て、フードを変えてみることも大事です💝

 

みるくちゃんも、10月は5週目があるので、今月2回目でした✨🌈

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

前回よりは、体の赤みが引いた感じがしますが、アレルギーの様な感じは、今も続いています💦

お耳も痒そうでした😭

 

膿皮症は、落ち着いて居るようで良かったです💝

 

今日も笑顔の缶ちゃんです😍

 

差し入れ頂きました🍪

娘が大喜びして、家族みんなに配ってました😆

お気遣いありがとうございます💗

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)