· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カット&歯磨き

いつもはおヒゲを揃える位カットしているのですが、今回は、おヒゲを全部と、しっぽの先の毛をカット✄

 

溜ったスタンプカードで、今回は歯磨き✨

前の方は綺麗なのですが、奥歯の外側に、まだそんなに量は多くないですが、歯石が付いてました💦

 

まるくんの場合、歯ブラシを噛み噛みしてしまいそうなので、手に軍手をはめて、それで磨いた方が、まるくんも遊びながら磨けて良さそうです(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍬

娘が、喜んで首にかけたり、オバケ~👻といってました😆

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます💝

 

まるくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体4ミリ、足は8ミリでカット✄

頭はママさんご希望で、短くしてます(*^O^*)

 

お家でも定期的にシャンプーやブラッシングをして貰っているので、シャンプーしても、乾くのも早いです💝

 

今日は、お預かり時間が、いつもよりも長かったのですが、良い子で待ってましたよ~✨

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの縁(えん)くん、王(わん)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

良い香りで、綺麗にサラサラになりました~🛀

 

今回で3回目ですが、シャンプー終わった後も、そばに寄ってきてくれるようになりました😍

 

以前お店に来てくれていて、今は転勤で東京に引っ越してしまった、チワワの ぷこちゃんに、王くんの雰囲気が似ていて、来てくれる度に思い出します♪

ぷこちゃんが男の子だったら、きっとこんな感じなんだろうな~(*^O^*)

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

お店に来てくれるようになってから、毛の手触りが変わりましたね~(*^O^*)

サラサラになって、気持ちいいです😍

 

お耳は治療中で、洗浄もしているので、乾いても少しベタ付きが残ってしまうのですが、綺麗になるまで、もう少し我慢してね💦

 

でも、かなり腫れもひいて、綺麗になってきました✨

 

差し入れ頂きました🎁

いつも、お気遣いありがとうございます😭💝

無理しない程度に、お店も細く長く続けていければ良いな♪と思ってます💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)