· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&歯磨きです💝

 

スキンケアシャンプーをするようになってから、まろんくんの被毛の油っぽさが少なくなった感じがします(*^O^*)

皮膚が乾燥していると、体が補おうとして、油っぽくなったりする場合もあるんです💦

 

人間でいう、オイリー肌や、混合肌がそんな感じ🐶

そんなときは、保湿をしてあげると良くなったりしますよね♪

 

歯磨きも、唾液であまり濡れない、歯の外側に付きやすいので、ご自宅で歯磨きする際は、そういう部分を気をつけて磨いてみて下さいね💗

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身5ミリ✄

足先は、前回3ミリでしたが、今回は1ミリにちょうせんです(*^O^*)

 

歯磨きの時に、お口に毛が入らないように、唇近くと、顎下は短くカットしてます🐶

 

お耳も、耳なりではなく、長さだけみじかくして、可愛さUPしました💝

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、スッキリ飾り毛カットです✄

 

体の毛はあまり伸びなくなりましたが、お尻と足の毛が伸びるのが早くなりましたね(゚ロ゚屮)屮

 

今年で9歳になる空くん、白髪も増えてきました🐶

私も、ほうれい線や、額のシワが気になってきました😭

ワンちゃんも、人間も、歳にはかないませんね💦

 

空ちゃんの今日のお写真、舌がちょっぴり出ていて、可愛い😍

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)