· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身5ミリでカット✄

お耳も5ミリ、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

新しいお家になって、快適なのか?

また少し大きくなっちゃたダイゴくん💦

腰や心臓に負担になるので、ダイエット出来るといいんだけどな~💝

 

おやつやご飯の量を減らすのも、愛情ですよ(^o^)

 

今日も、お昼寝をして、ママさんの帰りを待ってました✨

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体6ミリ、足はハサミでブーツカット✄

お耳は13ミリで、下を丸く😍

 

足先の色が違っていて、ワンポイントで可愛いですね~♪

 

今日は、なんとダニが3匹ついてました💦

まだ小さかったので、最近付いたものの様です😭

 

寒くはなってきましたが、まだノミやダニがいるようです…

温暖化の影響で、東北も年中、フィラリアやノミダニの駆虫薬が必要になるかもしれませんね(>_<)

 

ラブくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は1ミリ、全身2ミリでカット✄

以前は、足だけ少し長めの5ミリでカットしていたのですが、お散歩後に、お家で拭いたりするにも、短い方が良いようで、全身2ミリになりました(*^O^*)

 

もつれも出来にくくなって、お顔も短い方が、乾くのも早く、しんたろうくんにとっても負担が少なくなって良いね💝

 

お店に初めて来てくれた時は、背中のバリカンさえも危なくて、綺麗にカット出来ませんでしたが、慣れて来てくれて、ここまで綺麗にカットさせてくれる様になりました♪

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、長めの全身13ミリでカット✄

前回よりも長いので、もつれに気をつけてあげて下さいね(*^O^*)

 

お耳の皮膚が汚れていたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳の中は、思ったよりもきれいでした💝

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)