· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

 

皮膚に、フケのような、皮膚から出た、油の塊の様な物があちこちに付いていて、1度綺麗に取った方が、皮膚に良いのでは?と思い、今回は、全身クレンジングしてから,

スキンケアシャンプーと保湿ローションをさせて頂きました🛀

 

完全に取り切ることは出来ませんでしたが、かなり皮膚もスッキリしました😍

これで皮膚のカサカサの増えるスピードが落ち、回復に向かいますように🙏

 

くうくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お尻としっぽの付け根をカットしました✄

 

ぽんくん、少し体重が増えたかも💦

足が細くて長いので、ぱっと見は太っているように感じませんが、触ると解ります😆

 

少しダイエット出来ると良いですね(*^O^*)

 

次回はカットになるか?それとも寒くなるので、グルーミングコースになるのかな?

どっちも似合っちゃうから、困っちゃうね😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身8ミリでカット✄

お顔はまん丸、お耳はふわふわです😍

 

前回よりも少し長くなり、静電気も起きやすい季節、もつれやすくなりますので、気をつけてあげて下さいね(*^O^*)

 

トリミングが終わったら、今日もハイテンションのランランちゃんでした💝

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

柴犬ちゃんなので、トイプードルや、チワワちゃんの様な小さいワンちゃんよりは歯石が付きにくいのですが、やはり歯と歯茎の付け根や前歯に歯石や歯垢がつきやすいです💦

 

お家で歯磨きをするときは、その辺りをポイントに磨いてみて下さいね💝

 

今日は、うぶくんのお耳の皮膚が赤いのがきになりました😭

お腹や脇の下は、赤みは見られないので、まだ様子見で大丈夫ですが、アレルギーの可能性もあります…

食べるものにも気をつけてあげて下さいね✨

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)