· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

 

お耳は8ミリ、体はいつもよりも少し長い、全身3ミリ、足先バリカンです✄

しっぽは今回揃える位にカット(*^O^*)

まつ毛も残してみました😍

 

いつもよりも、足や脇の下が赤く、心配です💦

病院には行っているのですが、フードが合わないのか?おやつなのか?

ほくとくんも、食物アレルギーの様な感じです😭

ワンちゃんにとっても、アレルギーは現代病といえるんじゃないでしょうか…

可愛いほくとくん、痒みがなくなると良いね💝

 

差し入れ頂きました🍞

今回もお気遣い、たくさんありがとうございます\(^O^)/

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お尻カットの他に、ブンちゃんのトレードの頭の毛もカット✄

頭の毛をカットすると、若返ったように感じます😍

 

お耳も最近汚れやすい様なので、お耳の前も、こっそりバリカンかけてます(*^O^*)

 

右のお目々が、前回よりもまた白っぽくなってきてますね💦

もうこれは年齢の事もあるので、白内障だけでしたらあまり問題はないのですが、涙が出てきたり、目をしょぼしょぼするようでしたら、眼圧が高い可能性もあるので、その時は1度病院で診てもらって下さいね💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

昨日もたくさん遊んで来たみたいだね~😍

こむぎちゃん、お洋服を着ると、フケが出やすいみたい💦

フケ対策と、昨日の汚れも一緒に、スキンケアシャンプーで洗い流しました✨

 

チョーカーだと、気にして囓ってしまいそうなので、今回はバンダナにしてみました🎀

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)