· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くお尻カット🍑

 

毎月来てくれるようになってから、毛量が多く、凄く密で、皮膚がなかなか見えなかった毛が、普通の毛になりました(*^O^*)

 

定期的にシャンプーすることで、抜け毛も取れ、血行も良くなったのかな?

毛づやもとっても綺麗です😍

体も痒がらなくなったそう✨

良いこと尽くめですね~💝

二狼くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き

今回は、揃える位をご希望だったので、全身10ミリでカットさせて頂きました✄

お耳とお顔は揃える位で、口や目の周りは汚れやすいので普通にカットしました(*^O^*)

 

歯は、歯石はあまり付いていないのですが、歯茎が赤く腫れていて、見えない歯の根元等が歯周病になっている可能性がありそうです💦

すぐに進行するわけではないので、急がなくても良いですが、何かで病院にいった際にでも、先生に診てもらうと良いですよ♪

 

今日も可愛い琥珀くん🐶

更に可愛くなるお手伝いが出来て、嬉しいです😍

ママさんにも、カットを喜んで頂けたようで、良かったです♪

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、おパンツカットです😍

お顔は口元を強調したカットで、お顔のサイドは短くしてます(*^O^*)

 

毛量が多く、毛色も綺麗で品がある心愛ちゃん💝

やっぱり、ワンちゃんも飼い主さんに似るのかも?

 

同じ犬種でも、みんな違って面白いですね✨

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)