· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのトムくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンで、お耳は今回揃える位、しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

前回、初めての足先バリカンで、トリミング後に足を気にして舐めていたそうです💦

少し長めの3ミリをご提案させて頂きましたが、今回まで1ミリにしてみたい🐶

と言うことで、1ミリに。

今回も、足に赤み等もみられないので、慣れて舐めないでくれるといいな✨

 

トムくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

朝晩寒くなってきたので、今回は少し長めの全身8ミリでカット✄

お耳の毛は薄くなってはいないので、肝臓の数値は良いのかも(*^O^*)

 

ただ、足裏の赤みと、お耳のベタ付きがあったので、アレルギーはありそうです💦

おやつやご飯を見直して、改善出来ると良いね✨

 

差し入れ頂きました☕

私も娘もミルクティー好きなので、嬉しいです💝

ありがとうございます♪

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも先まで、全身4ミリでカット✄

ペンくん、こう見えて16歳なんですよ~(゚ロ゚屮)屮

 

歳を重ねると、ワンちゃんも頑固になってきます💦

お家では、足裏をやらせてくれなくなったそうですが、お店ではまだやらせてくれます(*^O^*)

首もちゃんと上がるし、20歳まで行けちゃうんじゃないかな?

 

ペンくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

前回お店に来てくれた、6月末から、シャンプーをしていなかったそうですが、お家でブラッシングをして貰っていたせいか、毛は抜けましたが、綺麗でしたよ~✨

 

もうすっかり冬の毛ですね(*^O^*)

暖かそうです💝

 

いちごちゃんの、この耳をペタン!としてよってきてくれるのが可愛くて可愛くて😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)