· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカット✄

 

胸前の毛や、しっぽの毛も伸びましたね~😍

お目々が大きくて、歳を重ねても、可愛いいです💝

 

小さい体で、一生懸命しっぽを振ってくれます✨

笑顔にさせてくれる、クリちゃんです(*^O^*)

 

ママさんも、いつも私のお気遣いまでして下さり、ありがとうございます♪

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

前回と同じく、お腹バリカン、お顔とお耳、しっぽをカット✄

 

涙やけがあるので、目元はスッキリ(*^O^*)

 

お家でシャンプーしても、ほとんど毛玉もなく、綺麗です😍

お耳や、足裏、お腹など、皮膚に少し赤みが見られ、何かのアレルギーがありそう💦

 

モフィくんは、保護犬ちゃんなのですが、以前飼われていた時にあげていたフードを食べているので、そこから替えてみた方が良さそうです🐶

 

まだまだ若いので、今のうちからお家で歯磨きもチャレンジしてみると良いと思います💝

 

モフィくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身7ミリでカット✄

お耳は13ミリで、しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

エルくんのお顔に、この丸いお耳がとても似合ってます😍

本当にぬいぐるみみたい💝

 

ツンデレのエルくん、トリミングが終わったら、私のお耳近くをクンクンしてました😆

 

エルくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)