· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お耳と首、お尻としっぽをカット✄

毛の流れが違っていて、飛び出やすい所をカットしました(*^O^*)

 

お顔周りをカットするだけでも、かなりスッキリ感が違いますね~😍

 

白黒ボディに、紫色が似合ってます💝

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

アレルギーなのか?マラセチアなのか?足やお腹、お耳の皮膚が、少しずつ悪化している感じがしました😭

 

病院で診てもらったり、お薬貰っているのですが、なかなか良くならないですね💦

良くなる気配がなければ、セカンドオピニオンをするのも良いかとおもいます💝

 

柴ちゃんで、先日草アレルギーの子もいて、食べているものが原因のものや、食べているものが原因でない場合もあります🐶

原因だけでも解ると良いですね✨

 

差し入れ頂きました🍞

いつも私や娘の事も気にかけて下さり、ありがとうございます😭

とっても優しいママさんです💗

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、いつもと同じく全身8ミリでカット✄

 

ミルクくん、毛が短いのですが、今換毛期で、たくさん毛が抜けるそうで💦

お家のお掃除も大変そうです😭

 

短毛種は、お手入れは楽ですが、毛が抜けるんですよね🐶

逆に、カット犬種は、毛はあまり抜けませんが、トリミング代がかかります🐕

どちらも一長一短ですね(*^O^*)

 

ミルクくん、バニラちゃんのお家は、他にも生き物がたくさん✨

みんな大事にして貰って、幸せそうです😍

 

ミルクくん、バニラちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)