· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンは広めで、ライオンしっぽ(*^O^*)

 

先日血液検査をしたら、肝臓と中性脂肪の数値が高かったそうで💦

いったんその数値を少なくするために、食事療法をする事になったそうです🐶

 

色々大変ですが、逆に数値が高いことが解ったことで、少しでも長生き出来る様に改善する事が出来る💝

ということでもありますよね♪

 

私も、みるくちゃんの元気な姿をこれからも見ていたいです✨

少し前に、お目々を怪我したときよりも、お顔も皮膚も、若返って見えます😍

これからも長生きしてね~

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また月末、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回より、少し長めの体6ミリ足は10ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンです🐶

 

今回は、違うバリカンを使用したので、そのバリカンだと、7ミリが6ミリと同じ長さになります(*^O^*)

今回は、お顔をいつもよりも、ふんわりカットしてます♪

 

ろくくん、お店に来たときは、帰る気満々なんですが、トリミングが終わると、ピョーン!と私の膝の上に飛び乗ってきて、とっても可愛いんですよ~😍

ツンデレのろくくんでした😆

 

ろくくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体7ミリ、足は13ミリでカット✄

ろくくんと同じく、足先も3ミリのバリカンです(*^O^*)

 

ろくくんは、だんだん茶色っぽく、チャタくんは、だんだん白っぽくなってきました💦

お父さんとお母さんの毛色が違ったり、おじいちゃん、おばあちゃんの毛の色が遺伝しているのかも✨

シルバーの毛色の子犬の様に、毛色の変化を楽しめますね😍

 

チャタくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹バリカン、前足の飾り毛、お尻と耳の毛カットです✄

 

だんだん冬の毛になってきて、毛量が増えてきましたね~(*^O^*)

ワンちゃんも衣替えの季節👕

手触りもフカフカ、気持ちいいですよね♪

 

コタローくんも、お店に来てくれるようになって5年、まだまだ長生きしてね💝

 

コタローくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)