· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

14歳になり、寝ていることが多く、後ろ足で立つことも、難しくなってきたコムクくん🐶

今回は、シャンプーなしで、爪切りや足裏、お顔と体のカットをさせて頂きました✄

 

久しぶりに送迎もさせて頂き、お送りするときに吠えていて、そう言えば、まだ若かった頃も、行きは吠えないのに、帰りだけ吠えていたのを思い出しました😍

 

コムクくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

お耳は8ミリで、まつ毛は残してます😍

 

今回も、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

最初は緊張している びっけくん、トリミングが終わると、しっぽを振ってくれます💝

最近、朝晩涼しくなったので、ワンちゃんもお腹の調子を崩す子が多いようです💦

 

びっけくんも、やっと落ち着いたそう✨

みんなも気をつけて~🐶

 

びっけくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

今回は、お尻を丸くして欲しい!とご希望で、いつもよりもふんわりさせてみました(*^O^*)

 

気に入って貰えたかな?

 

今日は、全員シーズーちゃんという、珍しい1日でした(゚ロ゚屮)屮

私が専門学校を卒業して、就職したての頃は、シーズーやマルチーズが多かったですが、最近はプードルをご家族に迎える方が多くなりました💝

 

コロくん、大人の毛になり、ハリが出てきましたね~♪

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)