· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は、3ミリのシュナカット✄

後頭部の毛を、伸ばして耳の毛にしてます(*^O^*)

かなり伸びましたね~🐶

 

足先も、毛玉になりにくい様に、下の方を短くしてます♪

 

まだ嫌がるところもあるけれど、若い頃よりも、かなり穏やかになったルナちゃん✨

品のあるレディーになりましたね~😍

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、足先を靴下を履いたように残してカット✄

足の上の方は、短いのでもつれにくく、ブラッシングもしやすいです(*^O^*)

 

以前、足を手術したのですが、お店に来てくれる度に、後ろ足を床に付く時間が長くなってきていて、若さって凄い✨

と思います💝

 

お顔は、耳の前を短くして、少しでも通気性が良くなるようにしてます😍

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

少し前に、大きいドライヤーを止めてから、パニックも落ち着いたみたいです(*^O^*)

目が見えにくくなったので、音が怖かったのかな?

 

グルーミングコースが終わって、床に下ろしたら、しっぽを振って、楽しそうにしてました💝

 

思ったより無駄毛も抜けて、スッキリしたね~♪

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

お腹バリカンと、お尻カット✄

首皮膚に一カ所、カサカサがありましたが、他は綺麗でした(*^O^*)

ただ、皮膚が全体的に以前よりも赤っぽくなり、お耳も汚れているので、やはり何かにアレルギーがありそうです💦

病院に通っているのに、なかなか良くなりませんね😭

原因がわかりますように✨

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)