· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

まだ骨折治療中なので、前足の毛が短いんです💦

早く治療が終わると良いね✨

 

今回は、全身10ミリでカット✄

お顔はテディですが、お耳の境目は、クッキリ付けずに、ふんわりカット(*^O^*)

お耳は2㎝くらいカットしました♪

可愛いクリクリお目々が見えるようになりましたね~😍

 

差し入れ頂きました🍪

休憩時に、みんなで頂きました🎁

ありがとうございます💝

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションと、グルーミングコースです🛀

 

ロッティちゃん、スキンケアシャンプーの効果か?季節的なものだったのか?クレンジングを使わなくても、洗い上がりがサラサラになりました😍

 

ケリーちゃんは、お耳がかなり痒そうなので、お家で定期的にお掃除をしても良くならない場合は、病院で診てもらったり、セカンドオピニオンも良いかも知れませよ(*^O^*)

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのBeckくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日もスッキリ飾り毛カット✄

今回は、しっぽも2㎝くらいカットして、お耳も耳なりにカットしました(*^O^*)

 

足の白い毛や、お耳の長い毛をカットすると、少し若くなったように見えますね😍

 

脇の下の皮膚も、前回よりは赤みが少なくなった感じがしました✨

 

ママさんが、「このお店の香り好き💝」と言って下さいました♪

ワンちゃんを綺麗にする場所なので、嫌な臭いがしない用に。舐めても大丈夫な洗剤で、毎日床掃除しています🍊

私はお店に居ることが普通になっているので、あまり香りは気になりませんが、そう言って頂けると嬉しいです💖

 

Beckくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹バリカンと、今日も可愛く桃尻カット🍑

 

お耳の赤みは少なくなりましたが、前足と顎の皮膚が赤く、先日来てくれたワンちゃんの様に、草アレルギーなのか?食べ物のアレルギーなのか?

シャンプーしたので、これで少し治まってくれたら良いな。と思います(*^O^*)

 

スヌーピーのバンダナ、皆さんに可愛い😍

と言って貰えて嬉しいです♪

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)