· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

初めましての可愛い4ヶ月の男の子です😍

 

 

トリミングコース

まだパピーちゃん、ということで、あまり短くしない程度にカットしました✄

25ミリのアタッチメントで、自然な感じにカットして、パパさんのご希望で、足先バリカン(*^O^*)

 

トリミングが初めてなのもあり、お顔周りがまだ怖い様でしたが、足先のバリカンも頑張ってくれました✨

お目々の周りもスッキリして、可愛いお顔がお目見え💝

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズのペロくんです💖

 

初めましての、可愛い4歳の男の子です😍

 

 

トリミングコース

胸はふんわり丸くがご希望で、胸はハサミでお顔と繋がる様にカット✄

体は10ミリで、胸前と繋がる様にカットさせて頂きました(*^O^*)

 

ペロくんも当店は初めてで、バリカンの音にも少し敏感になってました💦

でも、吠えたり噛んだりする事もなく、最後まで頑張ってくれました💝

 

ペロくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)