· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くお尻カット🍑

 

二狼くん、前日のお誕生日の日に、お腹の調子を崩してしまい、ケーキを食べ損ねてしまったそう💦

 

もうお腹の調子も戻ったそうなので、落ち着いたら美味しいプレゼント貰えるかな?🎂

今日は、シャンプーしたので、新しい首輪のプレゼントがあるそう🎀

お誕生日おめでとう🎉

 

二狼くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリでカット✄

胸前の毛と、お顔の毛はつなげるようにカットしました(*^O^*)

 

お家でも綺麗にお手入れして貰っているので、ブローも早く、抜け毛もほとんどありませんでした😍

 

スヌーピーのバンダナも喜んで貰えて良かったです💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

いつもと同じく背中8ミリのウェスティカットです✄

お耳の先も、1/3バリカン入れてます(*^O^*)

 

ベタ付きがあったので、今回もクレンジングしてからシャンプーさせて頂き、サラサラになりました😍

 

クレンジングの後に、スキンケアシャンプーの保湿もされるので、お肌にも良いです✨

 

差し入れ頂きました🍰

早速みんなで頂きました♪

ありがとうございます💝

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)