· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのカイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

前回、いつものクレンジングをしてからシャンプーをしたのですが、ベタ付きの落ちがイマイチで、今回もう一種類のクレンジングを使わせて頂きました✨

そうしたら、前回の仕上がりが嘘のように、サラサラに(*^O^*)

 

内容成分が少し変わったのか?カイくんのベタ付きの種類が変わったのか?とにかく、綺麗にしてあげられて良かったです😍

痒みも減りますように🙏

 

カイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのハルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

久しぶりのトリミングでしたが、お母様がお家で伸びたところをカットしていたそうで、お顔周りは割とスッキリしてました(*^O^*)

 

前回と同じく、お耳も全身4ミリでカット✄

涙やけが多いので、目の周りや口元はスッキリ目にさせて頂きました♪

 

揺れるライオンしっぽが可愛いです😍

 

ハルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

久しぶりの空くん、また、皮膚が痒そうな所があり、首元やお腹も毛が薄くなっているところがあり、柴犬カットをご希望でしたが、胸前や首はバリカンを入れず、でも自然に繋がって見えるようにカットさせて頂きました(*^O^*)

 

ご家族のご希望も大事ですが、ワンちゃんの肌や、皮膚、生活スタイルに合ったトリミングも大事だと思ってます😍

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)