· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お尻と、しっぽの付け根、胸前と首の毛をカットしました(*^O^*)

 

首元がスッキリして、お耳の毛が強調されて、可愛さUPしましたね😍

 

フサフサのライオンしっぽが揺れてます✨

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

お耳も洗浄してスッキリ✨

 

お耳の汚れはまだありましたが、腫れがかなり引いていました♪

ビビちゃんも、少しお耳の痒みが減ったかな?

 

ビビちゃん、草アレルギーもあるそうで💦

お散歩好きなビビちゃんなので、何か改善策が見つかるといいな💝

 

 

差し入れ頂きました🍇

良い香りで、とっても甘く、美味しく頂いてました(^o^)

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は、前回と同じく、全身5ミリでカット✄

今回は、ママさんのご希望で、足先を3ミリで短くしてみました(*^O^*)

 

これで、お散歩後のお手入れも楽になりますね✨

 

今月1歳のお誕生日を迎えたメルちゃん🐶

久しぶりに会ったら、スレンダーに、また少し大きくなってました😍

お誕生日おめでとう🎉

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのミントくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身5ミリ、お耳は、前回13ミリで短くしましたが、今回は耳下の毛を2㎝くらいを真っ直ぐカットしました✄

しっぽは、お耳のふんわりに合わせて、ポンポンにしてます😍

 

今日は何故か、ずっと落ち着かなかったミントくん、お店に来る前もそうだったらしく💦

まだお家で子供達と遊びたかったのかな?

 

ミントくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)